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【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part62

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-07-20 23:16:12 ID:2ZDQ4ODQy

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    「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

    次スレは>>950が宣言してから立ててください
    無理なら安価で代わりの人を指定してください


    『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

    TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです


    公式サイト
    http://tojinomiko-tomoshibi.jp
    公式ツイッター
    https://twitter.com/tojitomo


    ※前スレ
    【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part61
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531920765/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532096172/

  • 606 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-07-22 01:49:44 ID:2ZDQ4ODQy

    >>603
    タスクキル(強制終了)をすると戦闘情報が保存されたまま再開できます。
    1ターン目に出血回避した戦闘をタスクキルして
    アプリを再起動し、中断データから再開すると
    1ターン目に必ず出血回避します。

    ここまでは基本なんだが、実は2ターン目以降も全て戦闘保存されているんだ。
    例えば、2ターン目にマヒが決まる情報、4ターン目に特性が発動する情報
    サポートカードの来る順番も全て保存されている。
    つまり、
    ○ターン目は健介でマヒしたら決まるとか、
    ○ターン目は可奈美に攻撃が来るからダメカットする
    とか紙に書いてタスクキルしながら最適解を探せば絶対に勝てます。

    感覚でいえばTASみたいに失敗した所から修正してやり直す。みたいな感じ
    まどまぎでいえばほむらちゃんみたいに、何度も同じ未来を繰り返して正しい
    道を探すみたいな。

    俺は1ターン目出血回避して、2ターン目にマヒが決まって、
    4ターン目にミミの奥義封印が決まる戦闘情報を使って勝ちました。

  • 1001 1001

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