全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part58

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) 2018-07-12 12:38:39 ID:xMjQzYTgz

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

    次スレは>>950が宣言してから立ててください
    無理なら安価で代わりの人を指定してください


    『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

    TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです


    公式サイト
    http://tojinomiko-tomoshibi.jp
    公式ツイッター
    https://twitter.com/tojitomo


    ※前スレ
    【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part57
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531216743/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531366719/

  • 805 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-07-15 03:58:15 ID:xMjQzYTgz

    >>803
    仮に同期ズレの線で話すとした場合、サーバ側は各クライアントのスタミナを管理してないってことになる。
    回復時間だけ管理してるというのが正しいか。
    この場合、何が起きるかっつーとクライアント不正改造なりなんなりして、スタミナを常時1とかにごまかして通信した場合、
    開始判定を不正にすり抜けることが可能になるってわけだな。
    まあ、運営からのアナウンスが無いことを鑑みると無いとは言い切れないな…

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s