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【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part34

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) 2018-05-03 17:18:26 ID:hOGJiNDYz

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

    次スレは>>900が宣言してから立ててください
    無理なら安価で代わりの人を指定してください
    >>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい


    『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

    TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです


    公式サイト
    http://tojinomiko-tomoshibi.jp
    公式ツイッター
    https://twitter.com/tojitomo


    ※前スレ
    【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part33
    http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1525101477


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525335506/

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-03 20:28:21 ID:hOGJiNDYz

    >>44
    タワー型だから周回が不要だと何故確信した…?

    凸で性能が変わりすぎるこのゲームでは
    全面クリアで入手確定にしちゃうと難易度設定が難しすぎる

    だから現状は大荒魂みたいなランダムドロップか
    各イベみたいなポイント制が採用されてるわけで
    ☆4御刀タワーもシステムとしては最後のボスがドロップするかどうか
    みたいなのになる可能性が高いんちゃうかな

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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