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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-17 19:20:06 ID:iMDMyNDdm
★スレッドを立てるとき本文1行目に以下を追加
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■新wiki
http://t7s.game-info.wiki/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part15
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1517652037/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1518692079/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.128
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519741892/
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694 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-31 03:36:27 ID:iMDMyNDdm
1列目 スキル無効と、随伴になんか良さげなの
2列目 攻撃無効と、随伴に隊列ATKアップとか
3列目 攻撃無効と、随伴に隊列ATKアップとか
こんな感じで、22ターン目(2列目の4巡目)まで戦えるように組んでる人が多そう
同じスキルでもカードの強弱やアイスパ練度で差が出ると思うけど
1列目のスキル無効は20ターン目のボスのスキルをやりすごして攻撃ターンを1回増やす用
20ターンで終わるか22ターンで終わるかで数万変わるから
もし1列目が受けるダメージで削られて負けちゃうなら随伴にダメージ回復とか置いて調整
攻撃無効の列は被ダメが0になる関係で大抵のスキルが死ぬからATKアップ系が相性良い
そのうえで、22ターン生き残れる最低限のHPとできるだけ高いATKでメンバー選ぶ
相手のLvが200近くなってくると、1列目のスキル無効捨てて
20ターンでの最大値を模索する方がダメージ出るかもなって思ってる
自分の場合はLv200相手で45万くらい
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