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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(8段) </b>(ワッチョイ d72e-Jz20)<b> 2016-10-30 23:26:43 ID:yYWEwZWQy
2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。
■公式サイト
http://t7s.jp/
モバイル
http://sp.t7s.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■2chwiki
http://www61.atwiki.jp/nanasuta/
■gamerchwiki
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
ゲーム以外の話はこちらへ
■ライブスレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ2ndライブ Part4 [転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1471759050/
■ナナフェス等の同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.89 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475112469/
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.90
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476364620/
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397 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5e9d-LXwf)<b> 2016-11-07 03:14:37 ID:yYWEwZWQy
デレステ、スクフェスと来て前回のパフォーマッチからナナシス始めて、TTNNで何とか2枚取りしたんだけど、
ナナシスはイベントの仕様が格段にエグいよね…?
まずいくらレベル上げても3時間でイベント用のスタミナ漏れちゃうプレッシャーが辛い。
曲は実に良い、SEVENTH HAVENとか素晴らしい。
演奏で指の横移動がいらないのも親指派としてはうれしい。
でもホールドを放すタイミングが音ゲーに慣れててもかなり分かり辛くてストレス。
初見でHARDフルコン出来たのはたいくつリボンとZEROぐらい。
絵柄はスクフェスみたいなテンプレ感無くて好きだけど、キャラボイスとかは大分物足りない。
ガチャは初回1000コインは丁度良いなと思うけど、
廃課金向けのガチャがあからさますぎてデレステ民も引くレベル。
スカウトの仕様は結局ただのポチポチゲーで微妙。
枠拡張が他ゲーよりかなり高く感じるけど、拡張しないならしないで不便なので渋々する。
初期に4000円課金したからデラックスログインボーナスが残ってるうちは多少触ると思うけど、
イベントの負担が大きすぎて、初心者が参入しづらく先細り感が強いアプリだなという印象。
あとイベント終わった途端に次のイベント始まるのは疲れるし集金感も強いから再考の余地大アリだと思う。
まだ課金要素が無かった頃の評判とか、アクティブ少ないからイベント報酬楽勝という某ブロマガも見たけど面影は無いな…
曲とかキャラ(CVも)とか、素材は良いのに本当勿体無い。
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