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【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.67

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5級) (ワッチョイ 6ee5-Yeuq) 2016-02-16 09:04:01 ID:wYzcwOGI3

    2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
    2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。

    ■公式サイト
    http://t7s.jp/
    モバイル
    http://sp.t7s.jp
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/t7s_staff
    ■2chwiki
    http://www61.atwiki.jp/nanasuta/
    ■gamerchwiki
    http://tokyo7thsisters.gamerch.com/


    次スレは>>950が宣言して立ててください。

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    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.66 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1454760262/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455581041/

  • 855 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5ff9-W0eo)<b> 2016-02-20 06:17:42 ID:wYzcwOGI3

    キャラ・世界観・シナリオ・楽曲は、少数の天才が創造性を発揮すればどうにでもなる。
    しかし3DCGやゲームシステムは、大量の技術者を動員する人海戦術が必要なので、
    多額の開発費を投入しなければ神ゲーにはならない

    ゲームシステムで攻める戦略はバンナムやコロプラのような大企業以外は不可能なので、
    Donutsのような弱小企業は採用しないのが正解

    ゲームが糞でも、キャラとシナリオだけで荒稼ぎしてるFGOとかいう成功モデルもあるし、
    ナナシスのビジネスモデルは経営戦略的に正しい

  • 1001 1001

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