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【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.58

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-02 11:29:53 ID:jODMwNTJl

    2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
    2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。

    ■公式サイト
    http://t7s.jp/
    モバイル
    http://sp.t7s.jp
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/t7s_staff
    ■2chwiki
    http://www61.atwiki.jp/nanasuta/
    ■gamerchwiki
    http://tokyo7thsisters.gamerch.com/


    ■iOSゲーム板スレ
    Tokyo 7th シスターズ☆47
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1436353864/

    次スレは>>950が宣言して立ててください。

    前スレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.57
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450932733/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451701793/

  • 315 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-04 21:25:58 ID:jODMwNTJl

    >>312
    何故まわすか→新商品が出たら買うっていうのは
    すべての業界共通である消費者の購買意識と一緒
    新しいお菓子にしろ飲み物にしろ、家電にしろね
    新しいカードが出たらまわしてみようか、と思うのは常でしょう

    他に原因っていうけど原因はあげればたくさんあるけど
    そのうちの1つ、それも結構大きな要因の1つであることは確かであるということ
    新商品開発、販売の際にサンプリングしたりするのは当然あるようにね
    そういった分で多少まわす→いいと思ったら課金してドンドン回させるっていうほうが
    効率的である

  • 1001 1001

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