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【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.30

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-12 12:33:25 ID:5MjkwYTJj

    2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
    2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。

    ■公式サイト
    http://t7s.jp/
    モバイル
    http://sp.t7s.jp
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/t7s_staff
    ■非公式wiki
    http://www61.atwiki.jp/nanasuta/

    ■前スレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.29
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436203355/

    ■招待スレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ招待・フレ募集スレ2 [転載禁止](c)2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434937315/

    ■晒しスレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ [転載禁止]c2ch.net
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1431451574/


    次スレは>>950が宣言して立ててください。

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436672005/

  • 746 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-16 04:11:36 ID:5MjkwYTJj

    レアボス遭遇率による1ホロ3ホロ戦略優劣判定
    対人1ホロ戦略時の1ホロあたり獲得ポイント:a
    対人3ホロ戦略時の1ホロあたり獲得ポイント:b
    レアボス対戦時の1ホロあたり獲得ポイント:c
    レアボス遭遇率:x
    左辺:対人ホロ1&レアホロ3 が 右辺:対人ホロ3&レアホロ3 よりも1ホロあたりの獲得ポイント上回る場合の
    レア遭遇率xを求める式建て
    a*(1-3x/(2x+1)) + c*3x/(2x+1) > b*(1-x) + c*x
    x*(3c-3a)/(2x+1) + a > x*(c-b) + b
    x*(3c-3a)/(2x+1) > x*(c-b) - a + b
    x*(3c-3a) > (2x+1)*(x*(c-b) + (b - a)) < 0
    2*(c-b)*x^2 + 2*(b-a)*x + (c-b)*x - (3c-3a)*x + (b-a) < 0

    (2c-2b)x^2 + (a+b-2c)x + (b-a) < 0

    a,b,cを(各自でユニットの強さによって変わる勝率等を考慮して)決めてから各項の係数を計算し、↓のサイトに放り込むと
    二次方程式の解の公式
    http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/kou3/quad_eq2.htm
    条件を満たすxの範囲がでる

    例としてa=450,b=694,c=2082で計算すると
    (1ホロ対人:スコアSコンボDで全敗、3ホロ対人:スコアSコンボDで全勝、レアボス3.0倍)
    0.088 < x < 0.998
    遭遇率8.8%以上で1ホロ戦略のほうが1ホロあたりの獲得ポイントが多くなるという結果に

  • 1001 1001

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