全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.30

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-12 12:33:25 ID:5MjkwYTJj

    2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
    2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。

    ■公式サイト
    http://t7s.jp/
    モバイル
    http://sp.t7s.jp
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/t7s_staff
    ■非公式wiki
    http://www61.atwiki.jp/nanasuta/

    ■前スレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.29
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1436203355/

    ■招待スレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ招待・フレ募集スレ2 [転載禁止](c)2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434937315/

    ■晒しスレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ [転載禁止]c2ch.net
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1431451574/


    次スレは>>950が宣言して立ててください。

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436672005/

  • 526 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-15 08:44:59 ID:5MjkwYTJj

    >>524
    対人3ホロ側を全勝コンボS、対人1ホロ側を全敗コンボDにしたのは
    対人1ホロ側に不利でなる(1ホロ側がポイントが多く足るために必要な最低レアボス出現率が高めに出る)
    ようにしたため。
    なので実際に分かれ目となる確率はここで計算したのよりも低くなる

    条件によって確率が変わっているのならそもそもこの計算をする意味はないけど、
    それでも変わらない場合の分かれ目を示すことによってある程度の目安にはなるはず

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s