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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-20 22:04:57 ID:wNjIxOTdm
2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。
■公式サイト
http://t7s.jp/
モバイル
http://sp.t7s.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■非公式wiki
http://www61.atwiki.jp/nanasuta/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.024
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434083241/
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.25 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434463480/
■招待スレ
【ナナシス】tokyo 7th シスターズ招待スレ[転載禁止] [転載禁止]c2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1416098207/
■晒しスレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ [転載禁止]c2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1431451574/
次スレは>>950が宣言して立ててください。 -
157 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-21 21:24:50 ID:wNjIxOTdm
>>56
これか?
995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/21(日) 04:07:51.93 ID:ucBXeQQc
単発・既出かもだけど調べたので置いときます
ライブのテンション・ATK値について
tension=200+int[9人のHP合計/100]、intは小数切り落としのこと
ATKは、int[3人ずつの小計]を、1stから3rdまで合計
ユニット中の各人のATKは小数以下も保持されてて、
素ATK×(自+友リーダー補正) ×曲タイプ一致1.4倍
リーダースキル補正について、リーダーと同じタイプのときにATK上昇。
上昇幅について、
PS(絶大) +11% P(大幅) +10%
GS(かなり)+8% G +7%
SS(少し) +5% S(わずか)+4%
空き枠はHP350 ATK150扱いで no-type(補正が効かない)
たとえば自分の1stリーダーがモデルSS(+5%)、パートナーの1stリーダーがモデルG(+7%)だったら、
合わせて+12%だから、1stのモデルは素ATK×1.12 、
モデル曲だったらさらに1.4倍で、素ATK×1.568
パートナーのリーダータイプがダンスだったら、
1stのモデルは素ATK×1.05×1.4、ダンスは素ATK×1.07、他のタイプは補正なしのまま
2ndや3rdのスキルは1stのメンバーに全く影響しません
まとめると、
三人組はなるべくタイプ統一
曲タイプ不一致メンバーのATKは1.5倍以上が目安
あとコンボつながるなら後ろ(3rd)に強いの置いときましょうってことで
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