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【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.024

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-12 13:27:21 ID:1YTVjNTY4

    2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
    2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。

    ■公式サイト
    http://t7s.jp/
    モバイル
    http://sp.t7s.jp
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/t7s_staff
    ■非公式wiki
    http://www61.atwiki.jp/nanasuta/

    ■前スレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.023 [転載禁止]c2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433579669/

    ■招待スレ
    【ナナシス】tokyo 7th シスターズ招待スレ[転載禁止] [転載禁止]c2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1416098207/

    ■晒しスレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ [転載禁止]c2ch.net
    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1431451574/


    次スレは>>950が宣言して立ててください。

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434083241/

  • 276 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-13 20:29:33 ID:1YTVjNTY4

    >>267
    まぁフルコンに限って言えば、このゲームはEASYでもタイミングをずらして譜面を配置したりして
    嫌らしいからフルコン出来なくても気にすんな

    テクニック的な事では、音ゲーは一般に画面の全体を広く見たほうが良いけど
    ナナシスは手元だけのほうが良いと思う
    ノーツが円周に回り込んで来るので速度が一定と認識しづらい
    大胆に時計の4時〜8時くらいの範囲だけ見たほうが最後の直線部分だけを見ることになる

    あと、タップするのは両端の円の中だけじゃなくて良いよ
    画面の右半分左半分どこをタップしてもいい

  • 1001 1001

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