全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.11

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-13 20:46:33 ID:2Y2RhZDZh

    2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
    2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。

    ■公式サイト
    http://t7s.jp/
    モバイル
    http://sp.t7s.jp
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/t7s_staff
    ■非公式wiki
    http://www61.atwiki.jp/nanasuta/

    ■前スレ
    【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.010
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1425417026/

    ■招待スレ
    【ナナシス】tokyo 7th シスターズ招待スレ[転載禁止] [転載禁止]c2ch.net
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1416098207/

    次スレは>>970でお願いします。

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1426247193/

  • 129 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-03-14 22:54:04 ID:2Y2RhZDZh

    初代アイマス(アーケード)は開始直後の風速がすごかったけどすぐ減速
    Xbox版発売するまでは何年も続くコンテンツになると思ってた奴はあまりいなかった

    ラブライブは企画開始当初は過疎地獄。メンバーがCD手売りに来てもほとんど客来ない有様
    ナナシスのコミケ初参戦時より人いなかったかも

    WUGはアニメの作画が悪夢すぎて速攻オワコンを印象付けてしまったが
    アニメ終了後、地道なイベントでメンバーがポテンシャルを発揮しだして現在は結構安定。盛り返すかも

    ナナシスは他に比べて「メインコンテンツだけ」って状態なのが不安要素
    CDとかももちろんだが、ネットラジオとかできないもんかね

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s