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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(2段) </b>(ワッチョイ 3b31-Oa01 [218.217.86.24])<b> 2016-10-15 21:25:21 ID:5NmNmZDVj
「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
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785 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a3c1-DI90 [220.102.212.83])<b> 2016-10-16 12:09:44 ID:5NmNmZDVj
タワーは相対評価の他者との争いじゃなくて、絶対評価で設定スコア以上取れるかどうかで報酬が貰えるような形になった方がいいな
今のトップ10が手に入るランクのアイテムは、相当な課金した人じゃないと狙えないスコアに設定すれば課金は損なわれない
それなら他の人が強すぎるから萎えるってのが減らせる気がするし、プレイヤー同士で争ってギスギスするより何階の攻略法は?みたいに交流が活発化して平和
あと何位って形だと、ボーダーが遠ざかってくと思ったらその時点で諦める人もいるけど、あと何点って形なら達成できればいいわけだから頑張ってみようとする人もいるかもしれない
少なくとも衣装が、頑張っても無理で手に入らなかったらゲーム自体もういいやって思う人は割といるはず
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