-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(8段) (ワッチョイ 3f99-qQHP [60.144.246.204]) 2016-08-28 00:12:21 ID:0MzNkOGU0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
公式 twitter(しずく)
https://twitter.com/alterna_girls?lang=ja
・次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立てて下さい
・無理な場合は>>レス番指定をして頼んで下さい
・ワッチョイ+IPアドレス表示は一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力して下さい
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
【前スレ】
【VR】オルタナティブガールズ part92
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1472225983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
500 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bac0-E6Cj [183.76.116.178])<b> 2016-08-28 16:34:00 ID:0MzNkOGU0
というか素早さアップの挙動がなんか変なんだよね
ABCD敵敵敵みないな流れでAが素早さアップするとBCDA敵敵敵とかになる場合がある
ABCが行動終わってDが素早さアップしても敵敵敵ABDCとかで味方内での順位しかかわらん
全体素早さアップで殲滅して次のバトルに入るとABCDABCD敵敵敵になるし
味方同士での素早さしか参照してない感じ
バトルの最初は元の素早さで敵味方行動順位決めて素早さアップが掛かってると元の素早さより早くなったという計算で2回目行動が入るみたいな
長文すまん
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。