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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5段) </b>(スフッ Sdb3-p1qx [49.104.32.119])<b> 2017-04-07 17:53:15 ID:lNzU1Y2Zi
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90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9f1-MD3W [106.73.12.64]) 2017-04-07 22:12:16 ID:lNzU1Y2Zi
速度バフや行動順バフの概念が闘技つまらなくしてるなぁ
速度アップスキルとかなくして個々のキャラのみの速度で
勝負すりゃいいのに上取りゲームになってる
まぁこう書くと鍛え抜かれた廃人さんが必ず対応策あるしぃー
って言ってくんだけどそこまで行く前にやめる中級層のが多いんだよな
行ってもワンパンやハメ殺しに萎えてオワリ
個人決壊突破は相手も経験値はいるようにするだけで育成中の式神
出す人増えて突破しやすく負けても育成のために育成中の出す人
増えて両者win-winだと思うんだけど仕様変えてくんねーかなぁ
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