-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) 2019-03-23 15:51:06 ID:0MWM1YmU0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いしま
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 176機目 【アイサガ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552956204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
(deleted an unsolicited ad) -
855 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-27 17:40:36 ID:0MWM1YmU0
トウテツ君が前に出るのは大きく2つ理由があって
ひとつは分かりやすく「リロードが追い付いてない、弾切れの状態でロック中の敵に近接を仕掛けにいく」って理由
こっちはリロードを上げるなり固定砲台をつけるなりして対応すればOK
もうひとつの理由はトウテツは武器の有効射程(索敵範囲?)が短いのか、
ロック対象に対してある程度中距離を維持しようとする
これが原因で、敵の後衛遠距離機体をロックしてしまうと「リロードが間に合っていても前に出る」っていう現象が起きる
イメージこんな感じ
==============
○←こいつをロックしてると
□□□
■■■
↑前に出ようとする
●
==============
〇ロック中の敵後衛 / □非ロックの敵前衛
■味方前衛 /●トウテツくん
じゃあ近い敵をロックして有効射程内に収めてあげれば、前出にくくなるんじゃね=そうだピットくんを使おう!
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。