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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(9級) (ワッチョイW e127-30C2) 2017-04-09 00:40:01 ID:UBYzArwf0.net
※※質問する前にテンプレとwikiをよく読みましょう!※※
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47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 73ff-MD3W)<b> 2017-04-09 19:48:51 ID:ead/TGNr0.net
このゲームってcave開発でcave運営だよね?
caveってキャラじゃなくてシューティングの腕を優先させると思ってたんだけど
このゲームある程度まではキャラより腕だけど結局上に行くとキャラの強さが大事になるよね。
そんで課金したやつが勝つゲームって感じだけど、caveって元々そういうコンセプトなん?
それとも昔のcaveはこうじゃなかったけど、中の人が変わったからかな?
なんかゲームの内容も競争するコンテンツばっかりだけど、その競争が最終的に
課金で決まるって最悪のパターンの一つだと思うんだけど、
caveは硬派なイメージあったんだけどなー。違ったのか?
このゲームデザインとかキャラとか作りはいいんだから、普通に売ってもよかったと思うんだけどね。
競争とかやりたい人だけやるって感じかあるいは3割程度のコンテンツを競争にして。
今は9割競争だから、競争に興味ない人はすぐやめると思うんだよね。
肝心のメインストーリーの部分はすぐ終わりそうだし、ステージも同じステージが永延と
続くから飽きがくるのが早い。ステージが変わって音楽も変わる普通のシューティングの
ほうがよかったきがする。
というかステージや音楽、敵の種類に力いれなさすぎでしょ。ここまじで謎すぎる。