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【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★50【初心者歓迎】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(9級) (ワッチョイW e127-30C2) 2017-04-09 00:40:01 ID:UBYzArwf0.net

    ※※質問する前にテンプレとwikiをよく読みましょう!※※

    正統派!ドS!?乙女系
    ケイブが贈る王道縦シューティング!
    シューティングが苦手な人も安心!
    自分の腕にあった難易度でプレイ可能!様々なアイテムがあなたを助けます!

    ■公式サイト
    http://gomaotsu.jp/

    ■公式ツイッター
    https://twitter.com/mahouotome_info

    ■wiki
    http://seesaawiki.jp/mahouotome/

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    【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★49【初心者歓迎】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490514101/

    ※このスレは質問スレと初心者スレを兼ねているので、質問や回答以外のレスもOKです。
    ※バージョンアップなどによりテンプレは現状にそぐわない箇所があるので注意してください
    ※現状はwikiの方が情報修正が早いので詳細はwikiで確認しましょう

    ※次スレを立てる時には>>1の本文先頭に↓を入れること
    !extend:on:vvvvv:1000:512


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491666001/

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 73ff-MD3W)<b> 2017-04-09 19:48:51 ID:ead/TGNr0.net

    このゲームってcave開発でcave運営だよね?
    caveってキャラじゃなくてシューティングの腕を優先させると思ってたんだけど
    このゲームある程度まではキャラより腕だけど結局上に行くとキャラの強さが大事になるよね。
    そんで課金したやつが勝つゲームって感じだけど、caveって元々そういうコンセプトなん?
    それとも昔のcaveはこうじゃなかったけど、中の人が変わったからかな?

    なんかゲームの内容も競争するコンテンツばっかりだけど、その競争が最終的に
    課金で決まるって最悪のパターンの一つだと思うんだけど、
    caveは硬派なイメージあったんだけどなー。違ったのか?

    このゲームデザインとかキャラとか作りはいいんだから、普通に売ってもよかったと思うんだけどね。
    競争とかやりたい人だけやるって感じかあるいは3割程度のコンテンツを競争にして。
    今は9割競争だから、競争に興味ない人はすぐやめると思うんだよね。
    肝心のメインストーリーの部分はすぐ終わりそうだし、ステージも同じステージが永延と
    続くから飽きがくるのが早い。ステージが変わって音楽も変わる普通のシューティングの
    ほうがよかったきがする。
    というかステージや音楽、敵の種類に力いれなさすぎでしょ。ここまじで謎すぎる。


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