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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4段) </b>(ワッチョイWW d799-EEFB)<b> 2017-03-26 16:41:41 ID:xySX4z1z0.net
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※※質問する前にテンプレとwikiをよく読みましょう!※※
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※バージョンアップなどによりテンプレは現状にそぐわない箇所があるので注意してください
※現状はwikiの方が情報修正が早いので詳細はwikiで確認しましょう
※次スレを立てる時には>>1の本文先頭に↓を入れること
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
235 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ニククエ Sr4b-Ndc8)<b> 2017-03-29 13:41:09 ID:8Pxu/Ls+rNIKU.net
>>234
長文になるけど
ダミーデータについては概ね書いてある通りだけどもうひとつ、自分の対戦相手が決まるタイミングというのがある
それは難易度別に分かれていて、自身の初回出撃の相手ははギルバト開始時間になってからギルド画面を読み込んだ時点で決まる
つまり22時にギルド画面に進めばその時点では誰も出撃から帰ってきてないので相手のデータがなく、ダミーが出てくるようになる
自分が一度出撃するまでは固定
出撃すると自身が帰還してリザルト画面が出たタイミングで次の相手が決まる
これも出撃するまでは固定
なのでnormalを後回しにしててもダミーが出てくる
リタイアは...以前のアプデ以降出来なくなってるのでeasy回しでいいんじゃないかな
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