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【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★40

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(無能) </b>(ワッチョイ 5b9d-UqX6)<b> 2016-09-21 21:42:18 ID:EcKrFDwO0.net

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    【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★39【初心者歓迎】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1473714951/

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    ※バージョンアップなどによりテンプレは現状にそぐわない箇所があるので注意してください
    ※現状はwikiの方が情報修正が早いので詳細はwikiで確認しましょう

    ※次スレを立てる時には>>1の本文先頭に↓を入れること
    !extend:on:vvvvv:1000:512


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474461738/

  • 499 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 1c91-RDhD)<b> 2016-09-27 07:31:36 ID:K6hta/td0.net

    >>396
    やってみてどうでしたか…? おそらくバルカンはショットよりもさらにボスの属性玉に押し潰されやすいと思うのですが。。

    ショットで押し潰されるのは、属性玉が放たれた瞬間にできるだけ上方から削り始めるような立ち回りに慣れていないからだと思います(放たれた瞬間にすぐその下に自機を移動させられれば、削りきれずに終わることはないようになっています)。
    ノーマルに関しては、★1、2のWショットでもある程度稼げますし、消費BPが小さいメリットが大きいと思います。
    ハイレベルな稼ぎを問題にするなら別になってくるのかもしれませんが、例えばハードと同じ敵配置でも、ロックビームが特に向く大型からの縦に連なる岩弾はばらまきになるなどしていて、ロックビームのうまみは相対的に小さいです。

    周回するのでどうしてももう少し伸ばしたいという場合には、4凸した魔力が高めの★2を用意しておき、スキルに入れて置くという手もあります(BP+2なら★4を1つ入れるより高魔力になります)。
    ロックビームを使うかはそちらとの比較にもなると思います。

  • 1001 1001

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