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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-07 22:35:43 ID:0/bi89Ub.net
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48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-08 12:22:58 ID:c1//wqx5.net
>>46
限界突破は突破する度にステアップで、進化はショットの形状が大きくなるし強くなる
グラも2進化させれば大幅に変わるよ 1進化だと少し派手になる
wiki見れば載ってるよ -
49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-08 12:24:48 ID:BfxWZo9a.net
2進化させるとスキルも弾が大きくなったり演出が派手になったりするのね
…はいいんだけど、全体攻撃系が空中ブロック隠して見えなくなっちゃうのは参ったw
ところでこのゲーム、スキル撃った瞬間とかラブマ開始時とか
無敵時間って無いよね? -
50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-08 12:27:54 ID:3gUQFNNp.net
>>46
限界突破のメリットはそれで合ってるけど、
一部を除いて4%ってのは初期ステの4%なので
MAX育成した状態から見るともっと小さくなる
レア度が高いと誤差とは言えなくなってくるけど
無理に狙うことはないと思う
☆4の報酬キャラは限界突破で増えるステが多めなので狙ってもいいけど
セセリ以外はそもそものステが低めかな
進化はキャラグラ変わる
レア度は変わらないので例えば☆3スフレを進化しても☆3スフレのままで
☆4スフレにはならない
☆4スフレは別途ガチャで引く必要があるというのはその通り