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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-01 22:20:40 ID:vv/evTNm.net
正統派! ドS!? 乙女系
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分からない事があったら、まずは wiki をよく読んで下さい
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それでも分からない事があったら初心者・質問スレへどうぞ
【STG】ゴシックは魔法乙女 初心者・質問スレ★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430097870/
■前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★37【ゴ魔乙】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430404320/
※木朱の話題はスレ違いなのでNGに入れてスルーしてください -
227 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-02 02:19:24 ID:ss2UMfNE.net
>>213
・コンシューマーに適応できなかった
(売りきりという形態が向いてない・移植困難など
・アーケードでは格ゲに追いやられた
(インカムでの優劣が激しかったためオペレーターにも好かれなかった
・インカムを目的とする以上、難度を易しくするのも困難だった。
要するに商業形態が時代にそぐわないまま置いていかれたのが原因の大部分であって
高難度はそんなに問題ではない。ざっくりいえばSTGは今も昔も難しく、
簡単なのは回転率が悪くてオペレーターに嫌われアーケードからすぐに姿を消してしまう。
マニア向けに高難度化してったのが原因とかいうひとは、グラ2を初見でワンコインオール出来てたのか?
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