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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-04-19 01:38:01 ID:vx8kyjwP.net
正統派! ドS!? 乙女系
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自分の腕にあった難易度でプレイ可能!
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iOS 4月1日配信 Android 4月21日配信予定
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■質問について
分からない事があったら、まずは wiki をよく読んで下さい
特によくある質問のページは必ず読みましょう
http://seesaawiki.jp/mahouotome/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
それでも分からない事があったら初心者・質問スレへどうぞ
【STG】ゴシックは魔法乙女 初心者・質問スレ★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428811102/
■前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★20【ゴ魔乙】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1429246258/
※木朱の話題はスレ違いなのでNGに入れてスルーしてください。 -
573 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-04-19 23:50:23 ID:Lziyqi4o.net
大体このゲームわかったから問題点を挙げてみる
現状スコア以外に頑張る要素がないから周回が捗らない
イベントでも何でもいいけど、そこそこ強い星4を餌にしつつ、
ハイスコアで段階ごとに報酬を設定した方がいい
一枚目はノーマルのフルチェイン位がいいんじゃないでしょうか
もしハイスコアが厳しいなら累計スコアでもいいと思う
上手い人は少ない周回で、装備がいまいちor初心者は
課金して周回すれば問題ない
星4の性能はガチャ限の7割程度+凸で8.5割くらい
その代わり好相性のキャラを厳しく設定すれば問題ない
ハード以下の最上位争いはステージにあったスキルとボム内容で
覚醒が絡めるかで全てが決まる
デスはどんなに課金しても被弾一発で終了なので、フルチェイン安定する猛者と
そうでない課金者の差はかなり開くと思われる。
当たり前だけど重課金の猛者は無敵。
要はスクフェスに近いけど、元々スクフェス参考にするならここまでやった方がいい
というか現状ではスコアタ以外にすることがない
頭打ったら強キャラの入手経路がガチャ以外に存在しないのでスコアの上げようがない
他ゲーは無課金でも降臨系が高難易度でも入手可能な時代
まずはユーザーを定着させる施策を是非頼みたい
中身は物凄く楽しいのだから
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