-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(7段) </b>(ワッチョイW 4ff6-F2U0 [118.243.185.153])<b> 2016-12-06 22:32:00 ID:fiV6nSj40.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://www.drecom.co.jp/dabimas/
■公式ツイッター
https://twitter.com/dabi_mas
■次スレは>>950
立てられない場合は最安価か>>970か立てられる人が必ず宣言をしてから立てること
※ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
■前スレ
【ダビスタ】ダービースタリオンマスターズ39頭目【ダビマス】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1480955000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
116 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ef32-wK09 [124.214.151.174])<b> 2016-12-07 01:32:44 ID:YMa/j9Dx0.net
>>112
BCのメゾドリ牝からリオンディーズに繋げて、ACの馬出来たけど、まあ上ブレだよね
10回以上試したけど1回だけスピAが産まれた
http://i.imgur.com/39Jadt0.jpg
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。