-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(2段) </b>(ワッチョイW 5b39-936m)<b> 2016-11-18 01:15:57 ID:oFFaUbam0.net
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
公式サイト
http://www.drecom.co.jp/dabimas/
公式ツイッター
https://twitter.com/dabi_mas
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない、宣言なしの場合は>>970か再安価をお願いします
※前スレ
【ダビスタ】ダービースタリオンマスターズ【ダビマス】23頭目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479301116/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
175 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Spe1-N7ik)<b> 2016-11-18 11:24:06 ID:KhR3BIUXp.net
>>174
それは調子じゃなくて馬体重が減りすぎてる時のコメント
調子ドン底で上げたいならその場合でも馬なり2発するけど
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。