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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 6f9f-MPA3)<b> 2017-02-05 19:07:36 ID:QYS4f0Qe0.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
584 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 72db-CIv3)<b> 2017-02-14 04:32:01 ID:xBEcVhq00.net
前提がおかしいんじゃないの?
宇宙Zに回避βとか獣に内なるとか回避を付ける前提になってるが、まず強敵編成でアタッカーに回避いらんでしょ
強敵編成
特効3倍
覚醒超回避orバリア
覚醒超回避orバリア
アタッカー
アタッカーorシナ遠
とりあえずあらゆる要素を込みにすると複雑になりすぎるので、わかりやすくする為に超回避機で20ターン延命できるとして、その上でアタッカーを宇宙Zか獣かどっちがいいかということにしたら?
宇宙Zの理想形
覚醒宇宙Z支援Δ パイ無限カミユ、狂気、決死
獣の理想形
覚醒獣単体β パイ箱バナジ、狂気、決死
両方とも第一スキルのみスキルレベル15 その他は簡略化の為スキルレベル1
重ね及び凸の条件も一緒とした場合、両者の違いとして下記がある
・宇宙Zのドーピングは支援Δが豪傑と一緒だとし、無限カミーユが(特大)なので狂気等と一緒だとした場合、30%+40%+40%+40%=150%
・宇宙Zは通常攻撃が存在しない為必ず167%の攻撃をする
・宇宙Zは格の為、パイスキル特攻が使えないので格闘耐性100%downさせるのが難しい
・獣のドーピングは箱バナージが(大)なので豪傑と一緒だとした場合、30%+40%+40%=110%
・獣は47%の確率で428%の攻撃をする
・獣は単体攻撃βが腰部メガ粒子砲と同じ場合25%の確率で2.6倍の攻撃をする
・獣はスキル1が発動しない確率53%の内、単体攻撃βが発動する確率25%=スキル1が発動せず単体攻撃βが発動する確率13.25%
・獣が通常攻撃をする確率39.75%
・獣はパイスキル特攻があるので遠距離耐性100%downが可能
ここまでわかれば後は頭のいいやつなら計算できるだろ?
俺には脳みそが足りなくてこれ以上のことはできないので詳しい数字が判明したら教えてください。
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