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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/(ワッチョイ 126.26.158.99) 2016-08-08 15:51:39 ID:OsEve0o50.net
◆ゲームに対する問い合わせ・苦情はこちら。
http://www.bandainamcogames.co.jp/info/contact.php
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・FAQ
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/FAQ%20Ver2.0.0
・Wiki
http://seesaawiki.jp/forgaw/
http://wikiwiki.jp/gundam-aw/
※お約束
スレ立ては>>995がやる、>>995がシカトした場合は誰かが立てること、【厳守】
トレスレ
【バザトレ】ガンダムエリアウォーズ【GAW】36
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1463569061/l50
※前スレ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1469278075/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured -
834 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 58.95.115.71)<b> 2016-08-21 23:52:25 ID:dpQFzK7m0.net
逆転の発想でLv260以下Lv140以上の強敵は1ターンの内一機体から受けるダメージに上限を設けて
攻撃を25%の割合ダメージ+8万程度の固定ダメージにしたらどうだ?
こうすれば当たれば機体での単機で倒すイベ序盤の省エネ進軍という格差要因を軽減出来る。
1ターンの内一機体から受けるダメージ上限が強敵のHPの20%以下ならLv数万の絶大機でも単機編成では絶対に倒せない。
これで進撃戦のVERYHARD解放条件をより厳しくすれば数千〜数万程の凸をしたユーザーを
それ程凸出来ず絶大機も採用してないユーザーとの差も少しは広がりにくくなるし
絶大機を前提にインフレを避ける目的で運営がイベントを設計していてもイベントの旨味をそれ程減らさずともセールスランキングを保ちやすくなるなら
中級以下のユーザー離れを危惧してパケの棒の確率を上げて無課金でも程々に遊べる様にしてくれるかもしれない。
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