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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-02-17 20:18:42 ID:/j77dX+8.net
◆ゲームに対する問い合わせ・苦情はこちら。
http://www.bandainamcogames.co.jp/info/contact.php
googleplayの苦情フォーム
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・FAQ
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・Wiki
http://seesaawiki.jp/forgaw/
http://wikiwiki.jp/gundam-aw/
・よく通信エラーが出る場合
ゲームセンターアプリのログアウトして再度ログインしましょう。
※お約束
スレ立ては950がやる、950がシカトした場合は980が立てること、【厳守】
トレスレ
【バザトレ】ガンダムエリアウォーズ【GAW】33
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1455634857/l50
※前スレ【規約が曖昧】ガンダムエリアウォーズ 218【GAW】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1454927751/l50 -
181 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-02-20 10:54:50 ID:UoW8s7wn.net
低コスト強敵戦のメンバーこれなら比較的集められそうですね。
【遠】フルアーマー・ユニコーンガンダム 破壊の獣 重ね鬼凸推奨
【遠】コア・ブースター R60 回避
【格】シャア専用ザク R50 回避
【格】バウ グレミー軍仕様 R50 回避
【格】ジム・ライトアーマー R50 回避
ソードだと格ですので特攻機が格の時回避機が使えないデメリットがあるのでアッタッカーは遠の方が良いのかな。
機体、パイロット回避10スキル回避率共に34.2パーセント
機体、パイ共に回避スキル10の時の時の回避率34.2+34.2=68.2パーセント
更にパイに挑発か囮付けたらアタッカーの生存率大幅に上がるような気がしますけどそんなうまくいくわけないですよね。
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