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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-01-13 13:50:05 ID:VzA8QAgL.net
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
累計250万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!
■次スレは >>950 が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/
wiki
http://kerihime2.dip.jp/
コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/
ケリ姫スイーツ質問スレ【19ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1447814858/
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【250ケリ目】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1451787706/ -
64 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-01-14 13:04:16 ID:p6omTwwZ.net
>>62
キノコは特別イベント発動ない限り1日1回しかできない
使用人育成素材はアイスか使用人を餌にするかのどちらか
進化により新しい能力が備わる使用人が現状4種企画されている
そしてイベントにより次から次へと新使用人が企画されている現実
運営は使用人というアイデアをどういう位置付けにしたいのだ?
育成素材入手性に乏しく旧来使用人育成すらおぼつかないのに
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