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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-01-03 11:21:46 ID:Bi7Ntbdc.net
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
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■次スレは >>950 が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/
wiki
http://kerihime2.dip.jp/
コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/
ケリ姫スイーツ質問スレ【19ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1447814858/
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【249ケリ目】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1451254498/ -
538 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-01-08 12:25:57 ID:xab+jECQ.net
商売というものは正直でなければいけない。
グラブルはユーザーを裏切ったからな。
ガチャのチケとは無料で入手できるものはさておき、購入するもの。
すなわち、企業とユーザー間において売り買い(金銭支払)が発生する。
客は何を目的にチケを買うのか。
企業は客にチケを買わせるために、どんな仕掛けや魅力を企画するのか。
ガチャを引くための「権利を売るところまで」が、売買責任であると、
もし企業が主張するなら、それは大いなる思い上がりだと言いたい。
この信頼関係が崩壊しないことを願いたいものです。
そういえば、家庭用やアーケード向けゲームメーカーは、
少なからず老舗もあるけど、多くは企業歴も浅くそして短命に終わった
会社が多い業界だと感じるな。
経営のあり方に問題があるのかねぇ。
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