全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【248ケリ目】 [無断転載禁止]©3ch.net

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-12-19 23:07:42 ID:VtU4IUqy.net

    ★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
    累計250万ダウンロードを突破した
    『ケリ姫クエスト』の続編!
    『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
    『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

    ■次スレは  >>950  が「宣言してから」立ててください。
    >>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

    ケリ姫スイーツ公式サイト
    http://www.gungho.jp/kps/

    wiki
    http://kerihime2.dip.jp/

    コイン/宝箱 時間割
    http://kerihime2-timetable.updoor.net/

    【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/

    ケリ姫スイーツ質問スレ【19ケリ目】
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1447814858/

    前スレ
    【ガンホー】ケリ姫スイーツ【247ケリ目】
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1449850050/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450534062/

  • 818 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-12-26 18:49:44 ID:JmJcVLFe.net

    >>812
    昔と違って判定が面倒になってるので
    ざっくり説明

    Now Loading...
    通信中...
    Now Loading...←ここに注目

    ローディングが一旦止まるので
    止まった%と最後の%を記録してその差を出す
    例えば8%で止まって最後は24%だとすると差は16←この数値で乱入有無が決まります

    いまざっくりまわってきた結果

    × 8 24 16
    × 12 29 17
    × 9 26 17
    ○ 12 36 24
    ○ 11 29 18
    × 7 15 8
    × 11 28 17
    × 7 21 14
    × 9 23 14
    × 14 31 17
    ○ 11 30 19

    これを見ると18以上で乱入がくることがわかります
    今回は検証のため最後までプレイしましたが
    上の例でいうと差が17の場合は即ワールドに戻って大丈夫です

    パン爺の機内モードは本スレに書くと荒れそうなので
    ぐぐってくださいませ
    すまん

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s