-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-12-19 23:07:42 ID:VtU4IUqy.net
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
累計250万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!
■次スレは >>950 が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/
wiki
http://kerihime2.dip.jp/
コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/
ケリ姫スイーツ質問スレ【19ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1447814858/
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【247ケリ目】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1449850050/ -
818 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-12-26 18:49:44 ID:JmJcVLFe.net
>>812
昔と違って判定が面倒になってるので
ざっくり説明
Now Loading...
通信中...
Now Loading...←ここに注目
ローディングが一旦止まるので
止まった%と最後の%を記録してその差を出す
例えば8%で止まって最後は24%だとすると差は16←この数値で乱入有無が決まります
いまざっくりまわってきた結果
× 8 24 16
× 12 29 17
× 9 26 17
○ 12 36 24
○ 11 29 18
× 7 15 8
× 11 28 17
× 7 21 14
× 9 23 14
× 14 31 17
○ 11 30 19
これを見ると18以上で乱入がくることがわかります
今回は検証のため最後までプレイしましたが
上の例でいうと差が17の場合は即ワールドに戻って大丈夫です
パン爺の機内モードは本スレに書くと荒れそうなので
ぐぐってくださいませ
すまん
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。