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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-09-11 15:35:12 ID:Fb9cXnzb0.net
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
累計250万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!
■次スレは >>950 が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/
wiki
http://kerihime2.dip.jp/
コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/
ケリ姫スイーツ質問スレ【18ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1441379497/
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【232ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1441351945/ -
642 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-09-16 08:55:13 ID:ETojM5W+0.net
ホントに新規増えてんだなぁ
ちょっと独り言でも言おう
以下wikiwikiより引用
中断データの出来るタイミングはターン終了時なので
ターンが終わる前に強制終了を掛ければ蹴り直せる
ドロップに関してはステージロード時に確定しているのでやり直しは意味ないが
攻撃1個1個はその場でクライアントが計算しているので
闘士などでクリティカルが出るまで粘る等は可能。
(敵の攻撃も基本的にランダム
これをムシキングの拉致の時に応用すると…???)
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