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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-09-04 16:32:25 ID:EDIqFRmI0.net
1 :iPhone774G@転載は禁止:2015/08/25(火) 05:39:19.22 ID:66SVj9Hr0
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■次スレは >>950 が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
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http://kerihime2-timetable.updoor.net/
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/
ケリ姫スイーツ質問スレ【17ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1435228843/
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【229ケリ目】(実質231ケリ目)
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1440448759/ -
132 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-09-05 13:39:47 ID:qALQiBTd0.net
どんな敵(一体)でも即死か場に出ている味方全員が死ぬくらいのDEAD OR ALIVEくらいのやつがいい。
場に出ている味方数分敵の即死率があがるとかで。
ギャンブラーの段階でアイテムが出ること自体、間違いだったんだよ。
出目で画面全体攻撃とか多段攻撃とかハズレで敵味方関係なくダメージとかにするべきだった。
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