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【ガンホー】ケリ姫スイーツ【228ケリ目】

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-08-12 12:30:00 ID:gcTWBdiA0.net

    ★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
    累計250万ダウンロードを突破した
    『ケリ姫クエスト』の続編!
    『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
    『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

    ■次スレは  >>950  が「宣言してから」立ててください。
    >>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

    ケリ姫スイーツ公式サイト
    http://www.gungho.jp/kps/

    wiki
    http://kerihime2.dip.jp/

    コイン/宝箱 時間割
    http://kerihime2-timetable.updoor.net/

    【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/

    ケリ姫スイーツ質問スレ【17ケリ目】
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1435228843/

    前スレ
    【ガンホー】ケリ姫スイーツ【227ケリ目】
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1439001154/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1439350200/

  • 987 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-08-18 21:55:41 ID:Zs3efnpk0.net

    >>986
    他にも敵の防御力での減衰も1hit毎に引き算で計算されるから
    家元よりジャッジの方が遥かに影響大きいよ
    atk1000の家元が防御1000の相手に近接攻撃→合計22500ダメージ
    atk1000のジャッジが防御1000の敵に攻撃→合計60ダメージ
    ちょくちょくジャッジがUFO相手だと雑魚化するだとか言われてるのはこっちの理由

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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