-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-08-03 09:38:27 ID:9+ZIDmxx0.net
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
累計1000万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!
■次スレは >>950 が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/
wiki
http://kerihime2.dip.jp/
コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/
ケリ姫スイーツ質問スレ【17ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1435228843/
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【225ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1438164597/ -
430 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-08-05 14:42:42 ID:p+prvvRr0.net
>>428
それではjjjをチャレチケ1枚使って9*15ギャンを回したときにjjj笛が3個一片にドロップしたときとか
1回の宝箱アタックで特等が等間隔で合計3個配置されていたときのことをどう説明すればいいのか。
周期で宝箱の中身が固定化されてると考えるのが自然ではないか?
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。