-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-07-07 02:11:02 ID:UZRX0nte0.net
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
累計800万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!
■次スレは >>950 が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/
wiki
http://kerihime2.dip.jp/
コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/
ケリ姫スイーツ質問スレ【17ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1435228843/
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【218ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1435901205/ -
540 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-07-08 22:36:36 ID:NFgGQHmj0.net
>>528
>>530
LV200弱の雑魚だから使っててすごく強いとは思うけど、プラスによるボーナスの伸びはアーチャーやセイバーにはかなわないよ
+8のギルでプラスの無いセイバーをATK4000ぐらいしか上回ってない まぁ武器によるボーナスも大きいけど
なによりギルは使いやすい セイバーはやっぱり2ケリ目からなのが… まぁ強いけど
>>531
凛・士郎はカンスト キャスター+2 バサカ+6 アーチャー+1 ギル+8
アーチャーのプラスが少ないのはアーチャー出る方のスロの方が回数少ないからと思われます
ギルよりはバサカの方が出にくい印象
あと、凛・士郎はカンストしてからは一度も出なかったけどそういう仕様なの?
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。