-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-06-18 12:33:20 ID:wARTFYyU0.net
1 :iPhone774G@転載は禁止:2015/05/31(日) 23:25:07.51 ID:X7tZCkk40
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★
累計800万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!
■次スレは >>950 が「宣言してから」立ててください。
>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/
wiki
http://kerihime2.dip.jp/
コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/
【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【4ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427641261/
ケリ姫スイーツ質問スレ【16ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1425487893/
前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【214ケリ目】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1433900719/ -
886 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-06-23 15:00:08 ID:f+ecPVnO0.net
1.5億ケリとは・・・。
実稼働のユーザー1万人いると仮定して
1ユーザーが1人1日30ケリしたと仮定
1日で30万ケリ。
10日で300万ケリ
100日で3000万ケリ
500日で1.5憶ケリ
カウント始まって500日も経過してないから
もうちょっと短縮したとしよう。
1ユーザーが1人100ケリ?(100ケリもするか・・・?)と仮定しよう。
1日で100万ケリ
100日で1億ケリ
150日で1.5憶ケリ。
どう、計算しても実稼働2万人はいないと1.5憶ケリ到達してないわけだけど。
このゲーム実稼働2万人もいるの・・・???
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。