-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-05-31 18:40:34 ID:XAw7wa8Q0.net
「冒険者ギルド物語」は無料の放置型ファンタジー戦略ロールプレイングゲームです。
プレイヤーは冒険者ギルドのマスターとなって、
冒険者達を雇いギルドに持ち込まれる様々な依頼や事件を解決してゆきます。
■質問はレバノン、氷雷山、バベル以外なら何でもOK
ただし質問の前にwikiの初心者ガイドやQ&Aや特殊敵のページなどは目を通してみましょう。
レバノン、氷雷山、バベルは散々議論され最適解がでているのでググるか過去ログを読んでください
三箇所の質問についてはスルー推奨。スレが荒れます
■ギルドに一枚、依頼書が増えていた。
『 次スレは >>970 が「宣言してから」立ててください。
>>970が「宣言しなかった」時は >>980 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
依頼人: >>1 』
前スレ
冒険者ギルド物語 for iPhone 54階まで挑戦
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1431784603/ -
258 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-06-06 02:22:10 ID:L7EwsrYH0.net
>>251
お前はただレスも流れも読んでないだけだろ
そもそもお前の言う「X%増減とX倍の話」って
X%増減とX倍を組み合わせると価値が上がるって言ってる奴(>>224と>>237)と
X%増減とX倍のどちらが優秀かについて喋ってる奴(>>228)のどっちだ?
俺は前者にレスしてるしその流れで攻撃と必殺の倍率比較の話出すのは何もおかしくないだろうが
>>253
話は変わってない
倍率によって%上昇が増幅されると価値が上がるって言ってる奴が居るから
必殺16%上がってるけど攻撃10%より価値低いだろって話してんだけど
この必殺と攻撃は別物だから比較は無意味というなら、1.3倍によって+30%の価値が+39%になることは
一体何に対して恩恵があるんだ?そもそも恩恵ってなんだよって話
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。