-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-05-05 21:25:29 ID:AVR4LpI80.net
「冒険者ギルド物語」は無料の放置型ファンタジー戦略ロールプレイングゲームです。
プレイヤーは冒険者ギルドのマスターとなって、
冒険者達を雇いギルドに持ち込まれる様々な依頼や事件を解決してゆきます。
■質問は何でもOK
ただし質問の前にwikiの初心者ガイドやQ&Aなどは目を通してみましょう。
■ギルドに一枚、依頼書が増えていた。
『 次スレは >>970 が「宣言してから」立ててください。
>>970が「宣言しなかった」時は >>980 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
依頼人: >>1 』
※避難所(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/game/
前スレ
冒険者ギルド物語 for iPhone 52階まで挑戦
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1429674884/ -
432 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-05-11 16:54:57 ID:YYDfIHGu0.net
むしろうちは、伝バベを魔有で抜いたことない。
あんま参考にならないかもだが、
巨戦マ、エンキ剣/侍(攻31k)、リリーナ君、サキュ僧マ、サキュ僧/賢(魔5.6k)、猫聖/狩(攻5k,必5倍)
で、安定してる。
(最近はサキュ僧マをラビットに交換してるけど、それでも全滅はしない。
たまに二人死んで戻ってくるけど。)
ログしっかり見てないからあれだけど、
これで魔性レバノンも安定して越えれるんで、
物理火力が充実してるなら、僧の魔力上げつつ、僧の救出枠2枚の方が安定する気がする。
あくまで一意見です。