-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-09-05 13:35:50 ID:xvu24Rzk.net
前スレ
LINEレンジャー141
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1469285243/
LINEレンジャー142
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1471497296/ -
369 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-09-09 17:10:47 ID:5K3uTExM.net
突然のメール失礼いたします。
『LINE レンジャー』においてお問い合わせいただいておりました「スーパーヒーロームーン」の件につきまして、ご案内させていただきます。
本件に関しまして、ご案内差し上げますまでにお時間をいただいておりますこと、誠に申し訳ございません。
ご申告の件につきまして「スーパーヒーロームーン」のスキルに誤表記があり、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
このたび、「祝福の光」スキル内容修正に関しまして、スキル内容が誤って表示されていた期間に、ガチャにて使用されたルビーを補填させていただきたく存じます。
上記補填にてご同意いただけます場合、以下のフォームをコピーしてゲーム内「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますと幸いでございます。
==================
■補填内容:スキル「祝福の光」の内容に関して誤って表示されていた期間、ガチャに使用されたルビーの補填
◆上記の補填内容にご同意いただけますでしょうか:【同意する】/【同意しない】
==================
何度もお問い合わせのお手間を取らせております上で、大変恐縮ではございますが、お客さまのご連絡をいただき次第、できる限り迅速に対応を進めさせていただきたく存じます。
本件につきまして、ご案内までお時間をいただくこととなり、お客さまを大変お待たせいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
その他にも何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後になりましたが、本件につきまして、お客さまへ多大なご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
甚だ恐縮ですが、今後とも『LINE レンジャー』をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。