-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-03-31 11:56:08 ID:lwORupmQ0.net
誰でもできる簡単ルール!なのに遊びごたえアリ!
LINEキャラクターのバトルゲームがついに登場!!
「LINE レンジャー」よろしくネ!
■関連・参考サイト
【AppStore】
https://itunes.apple.com/jp/app/line-renja/id767265270?mt=8
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGRGS&hl=ja
【レンジャーのステータス一覧など】
http://farch.wp-x.jp/
【ステージ攻略動画など】
http://smartphoneapp.hatenablog.com/entry/2014/02/28/160056
【LINEゲーム招待用捨てIDまとめ】
http://line.tou3.com/lineid/linesyotai
【重要】次スレについて
次スレは原則>>950が立てること
勝手にスレタイを変更すると荒れる要因になるので禁止
前スレ
LINEレンジャー76 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1427507082/ -
3 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-03-31 11:57:05 ID:lwORupmQ0.net
【TIPS】
・同キャラ同士で合成すると上限突破される(1回につきLv上限+5、ステータス補正+20%)
・上限突破は最大4回まで(Lv上限+20、ステータス補正+80%)
・キャラステ画面の「攻撃力」は一撃の威力ではなく1秒あたりの与ダメージ(DPS)
・メテオなどのアイテムは戦闘中に使用しなければストックとして残る
・開幕3分後にハリーアップモードに突入(自軍敵軍共に体力半減、攻撃力2倍、雷がランダムで落ちる)
・死亡したレンジャーの合計ミネラルが一定値(ステージによって異なる)に達するたびにおばけこぞうを使える(敵に%ダメージと移動速度減少効果)
・敵キャラの出現パターンは、自軍が一定ラインまで進軍する、敵タワーの耐久値を一定値まで減らす、ハリーアップになる、などのタイミングで変化する
・空振りについて
攻撃モーション開始からヒットまでの間にターゲットが死んだ場合、その攻撃は「空振り」する。
要するに攻撃自体がなかったことになるので、その攻撃がたとえリーチ属性であっても範囲内の別の敵には全く当たらない。
(この現象は敵味方双方に等しく起こる。)
これを応用し、★1の再動が早い捨て身キャラを大量に出して後衛へのダメージを減らすことも可能。
・チームスロットについて
バトル中に切り替えて効率良く戦うこと以外に、経験値を稼ぐ方法もある。
最初に出動したチームにリザルトの獲得経験値が反映されるので、序盤は弱いチーム、
そしてすぐに強いチームに切り替えて戦うことで前者に経験値が入り、サクサクとレベル上げが可能。
【スキル一覧表】
http://farch.wp-x.jp/line_renja_data02.html
ここまでがテンプレ