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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-01-11 18:55:23 ID:FOecPh89.net
◎App Store:Clash of Clans
http://itunes.apple...ans/id529479190?mt=8
◎公式
http://www.cross-law.jp/
◎公式Twitter(日本版)
https://www.twitter.com/ponta
◎Wiki(日本語版)
http://clash-of-clans.info/
◎Wiki(英語版)
http://clashofclans.wikia.com/
◎CoC Buildder(レイアウトシミュレータ)
http://www.clashofclansbuilder.com
◎どんなゲーム?
村を作ってユニットを育ててゴブリン(NPC)や他プレイヤーの村を攻めたり攻められたりするゲーム。ストーリー等はない。
・クラン募集はwiki(日本版)のクラン員募集掲示板ページ使うように
・次スレは >>950 が宣言した上で建てること。重複厳禁
・質問する前にテンプレやスレ内を調べること
・喧嘩をするのは村に攻めこむ時だけで良い
・公認スレクランはないので注意
・特定のクランの話題及び宣伝は禁止 他スレで
又、このスレは転載禁止です
レスを改変しての投稿も認めません
転載した場合は然るべき処置をとります
前スレ
【総合】clash of clans 185戦目 【実況者大好き】【転載禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net・
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906 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2016-01-15 00:20:32 ID:HgRq1+/Q.net
>>899
即シールド貼られて資源取られることもほぼなかったから、シールド気にせずいつでも攻められて今よりは攻めやすかったな。
アプデ前後変わらずチャンプ1〜2くらいにいるが攻撃回数は今の倍くらいあったし、倍以上稼いでた。同じ回数3a1dで攻めればかなり稼げると思うけど、いまのシールド仕様とか略奪される前提だったり、1日のプレイ時間を考えると難しい。
というか最初何日かはやってたが、2a1dくらいになることが多いからプレイ時間に対する稼ぎが減って面倒になったというのが本音。元に戻せとまでは思わないが、アプデ前の方が楽だったのは確か。まぁユーザーの生活に合うか合わないかだと思ってる。
あと個人的には大砲村が出来なくなったのは自由度って言ってるヤツ多いと思う。大砲村作るのはそれなりにやってるユーザーだろし、声も大きそうという勝手なイメージw
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