-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-10-10 21:29:54 ID:/5Q3qw270.net
◎App Store:Clash of Clans
https://itunes.apple.com/jp/app/clash-of-clans/id529479190?mt=8
◎公式Twitter(日本版)
https://twitter.com/ClashofClansJP
◎Wiki(日本語版)
http://clash-of-clans.info/
◎Wiki(英語版)
http://clashofclans.wikia.com/
◎CoC Buildder(レイアウトシミュレータ)
http://www.clashofclansbuilder.com
◎どんなゲーム?
村を作ってユニットを育ててゴブリン(NPC)や他プレイヤーの村を攻めたり攻められたりするゲーム。ストーリー等はない。
・クラン募集はwiki(日本版)のクラン員募集掲示板ページ使うように
・次スレは >>950 が宣言した上で建てること。重複厳禁
・質問する前にテンプレやスレ内を調べること
・喧嘩をするのは村に攻めこむ時だけで良い
・公認スレクランはないので注意
・特定のクランの話題及び宣伝は禁止 他スレで
又、このスレは転載禁止です
レスを改変しての投稿も認めません
転載した場合は然るべき処置をとります
前スレ
【総合】clash of clans 151戦目 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1443583805/ -
286 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-10-14 09:58:44 ID:HuDb63OJ0.net
>>264
現状もほぼ皆が外出ししているという状況
中入れが0になることはないので1割存在すると仮定する
仕組みに気づいてないとかトロ上げとかガチ気質とか
外出しはシールド12時間が空けた後5分で攻撃され、プレイヤーは外出しを優先して攻めるとすると
中入れの遭遇率は10%
外出しの遭遇率はおよそ0.9*5/12/60となり0.6%
20回近く探して1回外出しに当たる程度
クリ3の現状に近い
トロ帯が上がると維持の欲求が強くなるので外出し遭遇率は下がる
このトロ維持は全員外出しでも成立するけど囚人のジレンマは回避できない
全プレイヤーが団結した仮想状態を考えてもクソゲー化回避のために運営がバランス調整して然るべきなので外出し100%化はない
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。