-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 7e35-dHfL [119.26.88.237])<b> 2017-01-13 16:24:03 ID:7a79q+Tc0.net
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレ作成時は一行目に↑の文字列を挿入してください
公式
http://clashroyale.jp/
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユニットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミニペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>980 が宣言のもと建てるように
建てられない場合は安価指定すること
前スレ
【Supercell】Clash Royale part166【クラロワ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1484016502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
801 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 7ef1-8wIP [119.230.31.154])<b> 2017-01-17 07:18:03 ID:dPRiFNzq0.net
>>795
基本的に防衛の方がタワーがある分有利だから、お互いエリクサーが五分の状態で攻めるとタワーの分だけエリ負けする。
それに加えて後だしだと相手を見てから相性良いの出せるからリードは更に広がる。
その2つのリードを使ってカウンターすれば五分の状態で攻めるのに比べれば圧倒的な優位に立てる。
攻められて防衛に相手以上のエリ使ってリード奪えなかった上にタワーもダメくらうなんて事もあるが、それは相性とかレベル差とか腕の問題であって基本は防衛が有利という事実を覆すものではない。
よって後だしが有利と言われるわけだ。
場に最初にでるユニットには何秒かレイジつけるとかするだけで万事解決なのに何ヵ月も放置してる運営は本当に糞だと思う。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。