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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2017-09-05 23:58:09 ID:jM6eGrsI.net
World of Tanks Blitzのチラ裏スレです
チラ裏なのでなんでもありです
お好きなようにどうぞ
■公式サイト
http://wotblitz.asia/ja/
※ニュースにメンテ、アプデ情報あり
http://wotblitz.asia/ja/news/
■WoT Blitz API
※アプリ内では見られない詳細な戦績が見られる
・日本語(ASIAサーバー限定)
http://cellbrock.net/blitz/
・英語
http://www.blitzstars.com
http://wblitz.net/en/
など
■WoT Blitz マップアップローダー
https://ffc149c53ae5...ap_creator_noob.html
次スレは原則として>>980以降、スレッドの勢いに応じて有志が宣言して立てること
※BB2Cはスレ立て禁止
【WoT】World of Tanks Blitz チラシの裏 22枚目
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1501226567/ -
973 名前: iPhone774G 2017-10-15 21:34:03 ID:dC9C+8AJ.net
いやいやレート戦は概ね成功だと思うけどなマッチング時間だってガチバトルが出来てそれが数値に現れるってことを考えれば夜間以外は全然良いレベル
じゃあ何がダメなのかっていうとマッチング範囲1500
これのせいでどれだけ上げても……というか、むしろ上げれば上げるほどクソザコ1匹が試合の展開が大きく引っ張れる割合が増える
そうするとレートを上げても微妙な試合ばかりになって野良で良いって言う人が増えてくる
こうしてレートの上位から順にマッチングの頻度は減っていて、「1500」により下から引っ張られてくる悪循環が発生する
じゃあ何故こんなことが起こるのかというと根幹にあるのは人数不足だから
人数不足だからマッチング範囲を狭められないしいつまでもクソザコがいたりガチだったりガチに見せかけて一気にクソザコがやらかして崩される試合ばかりになる
そしてその人数不足のお蔭で、一番人口が少ない9〜10で実装できた節を俺は感じている
現実問題全Tierでレート戦可能にしたら全試合でマッチングが滞るしそうするとログインプレイヤーが減る
何が言いたいかと言うと、いつまでもケチってないでチーム戦が盛り上がるマップがある頃、最盛期に即実装すべきだった
解消できるのは人口が多い6〜8だけど、そうしたら今度は課金車を9〜10にするだろうからプレイヤーの質が更に落ちるっていう問題も起きかねんぞ
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