-
1 名前: iPhone774G 2019-02-09 01:06:48 ID:PymwySga0.net
!extend:on:vvvvv:10002:51
!extend:on:vvvvv:10002:51
■公式サイト
http://elementalstory.com/
■ 公式wiki
http://wiki.elementalstory.com/
次スレは>>980が立てること
>>980が立てない場合や荒らし(一部のオッペケ)が踏んだ場合は他の人が宣言してから立てること
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvv:10002:51
を3行入れてください
前スレ
【エレスト】エレメンタルストーリーPart219
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1548085638/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
138 名前: iPhone774G 2019-02-11 13:59:41 ID:EEYGjXd10.net
先制パの当て逃げに対しての対策もどれもザルになりそうだしな
先制無効 =1ピースそろえて素殴り離脱
経過ターン =初手でワンパン火力効率阻害
10万以下報酬激減=新規or初心者に対し不利
一時休止離脱禁止=アリーナ特定イベ、チムチャマルチなどの急な参加をタスキルして落ちる不便さ
与えたダメージ量判定=前述新規or初心者不利
5位以降参加者のダメージ表示=先制当て逃げパが誰なのかが容易にわかるが根本的な解決作にはならない
TAのように与えたダメージ総量報酬導入=報酬取り終わったらまた当て逃げに戻るだけ+新規初心者に不利な設定になる可能性
結局のところ対策しようにもできないのが現状か
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。