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【癒着】エレメンタルストーリーPart154【糞運営】

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/(ワッチョイ 0bc6-HE/W) 2017-04-13 10:38:24 ID:V4fpBgxW0.net

    ■公式サイト
    http://elementalstory.com/

    ■ 公式wiki
    http://wiki.elementalstory.com/


    次スレは>>950が立てること
    >>950が立てない場合は他の人が宣言してから立てること
    ※スレッドを立てるとき本文1行目に
    !extend:on:vvvvv:10002:51
    を入れてください

    質問スレ
    【エレスト】エレメンタルストーリー 質問スレ Part4 [無断転載禁止]
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1481625769/

    前スレ
    エレスト】エレメンタルストーリーPart153【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1491547893/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492047504/

  • 472 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(アウアウカー Saef-clr4)<b> 2017-04-16 07:16:24 ID:r1f1RigUa.net

    >>469
    そうだとしても運営に各イベントの最終目的としてアリーナ以外を用意する能力があるとは期待できないし、PVPだから課金が集まるのも確かなんだよ。
    難易度が無限に高くなっていく超蜃気楼みたいなのがあって、新しいギミックや試練キャラとかの尖った能力があるやつをどんどん出して
    組み合わせを考えて使用する機会をつくる事で到達階層を競わせる、みたいなのがあれば別のやり込み要素&最終目的になりそうなんだが・・・。
    どうせそんなの作れないだろうけど提案してみようかな。

  • 1001 1001

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