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【エレスト】エレメンタルストーリーPart136

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/</b>(ワッチョイ 6b6c-Wme1)<b> 2017-01-09 19:50:26 ID:7ISmTqqv0.net

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    ■公式サイト
    http://elementalstory.com/

    ■ 公式wiki
    http://wiki.elementalstory.com/


    次スレは>>950が立てること
    >>950が立てない場合は他の人が宣言してから立てること
    ※スレッドを立てるとき本文1行目に
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    を入れてください

    質問スレ
    【エレスト】エレメンタルストーリー 質問スレ Part4 [無断転載禁止]
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1481625769/

    前スレ
    【エレスト】エレメンタルストーリーPart135 [無断転載禁止]
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1483531066/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483959026/

  • 946 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(JP 0H0e-5Oby)<b> 2017-01-15 16:30:13 ID:+plqLKrrH.net

    個人の好みだろうけどアリーナで(バランス云々の前に)気になる点
    ・自分のピース操作時に相手のステータスが見れない
    ・相手がピース操作を始めたらリタイアできない
    ・変換床が1ターン目や後攻側に発動しない(属性杯の意味が実感しづらい)
    ・○○トランス系が自分のターンではなく先行で変換される
    ・属性付与に弱点軽減が効く
    ・自傷系スキルのアリーナでのスキル倍率が異様なほど低い
    ・リザレクション等の味方死亡時に発動するスキルがスキル発動時ではなくピース操作時に発動かどうか反映されている
    ・遅延が無意味
    ・自分の麻痺耐性で自分のタマモノマエの麻痺がはじかれる(毒も同じく)

    あと複数回ランダム攻撃時に攻撃途中に死亡したキャラにも攻撃が飛んでいく仕様なのほんと不憫だから改善してあげて?

  • 1001 1001

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