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【エレスト】エレメンタルストーリーPart104

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/(ワッチョイ 179f-xrP+) 2016-08-24 20:12:47 ID:SO/Lzyro0.net

    ■公式サイト
    http://elementalstory.com/

    ■ 公式wiki
    http://wiki.elementalstory.com/


    次スレは>>950が立てること
    >>950が立てない場合は他の人が宣言してから立てること
    ※スレッドを立てるとき本文1行目に
    !extend:on:vvvvv:10002:51
    を入れてください

    【エレスト】エレメンタルストーリー 質問スレ Part3 [無断転載禁止]c2ch.net
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1469069994/

    前スレ
    【エレスト】エレメンタルストーリーPart103
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1471566176/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472037167/

  • 617 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 88d7-B2o+)<b> 2016-08-28 10:00:11 ID:p9+e3tqc0.net

    Bランクまで上がれば課金星5だらけのガチパと当たる
    Aランクまで上がればHP+5000ぐらいのアビカ持ちと当たる
    情報源:俺のサブ垢とウィークリーの対戦結果

    つまり
    「300勝したので難易度を上げます。デイリー優勝したければ○万円ぐらい払ってガチャ回すか再インストールして最初からプレイしてください」
    「500勝したので難易度を上げます。デイリー優勝したければ○○万円ぐらい払ってアビカ買うか再インストールして最初からプレイしてください」
    ってことだ。段階的に課金額を増やすいいシステムだと思う

    問題は、ウィークリーとか生放送とかで初心者に最終段階を見せてることだなw
    格ゲー大会の「今の反応速度スゲー」「今のフェイント参考になる」は初心者がマネしようと思うだろうが
    「HP+7000スゲー」「苦手属性ダメージ半減スゲー」は初心者を早期引退させてるだけに見える

  • 1001 1001

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