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1 名前: iPhone774G@\(^o^)/(ワッチョイ 179f-xrP+) 2016-08-24 20:12:47 ID:SO/Lzyro0.net
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【エレスト】エレメンタルストーリー 質問スレ Part3 [無断転載禁止]c2ch.net
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617 名前: iPhone774G@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 88d7-B2o+)<b> 2016-08-28 10:00:11 ID:p9+e3tqc0.net
Bランクまで上がれば課金星5だらけのガチパと当たる
Aランクまで上がればHP+5000ぐらいのアビカ持ちと当たる
情報源:俺のサブ垢とウィークリーの対戦結果
つまり
「300勝したので難易度を上げます。デイリー優勝したければ○万円ぐらい払ってガチャ回すか再インストールして最初からプレイしてください」
「500勝したので難易度を上げます。デイリー優勝したければ○○万円ぐらい払ってアビカ買うか再インストールして最初からプレイしてください」
ってことだ。段階的に課金額を増やすいいシステムだと思う
問題は、ウィークリーとか生放送とかで初心者に最終段階を見せてることだなw
格ゲー大会の「今の反応速度スゲー」「今のフェイント参考になる」は初心者がマネしようと思うだろうが
「HP+7000スゲー」「苦手属性ダメージ半減スゲー」は初心者を早期引退させてるだけに見える
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