-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-10-14 22:34:51 ID:0HG0H3EK0.net
■ 公式サイト
http://elementalstory.com/
■ 公式wiki
http://wiki.elementalstory.com/
■ エレメンタルストーリー招待スレPart4 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437253792/
■ 【エレスト】マルチ募集スレ [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1433848756/
■ 【エレスト】エレメンタルストーリー 質問スレ [転載禁止]?2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1442185269/
前スレ
【エレスト】エレメンタルストーリー Part21
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1444551257/ -
790 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-10-18 22:35:30 ID:UX1dpV7E0.net
売り上げに繋がるものは徹底してやる。逆に例えば大多数のユーザーに影響しないバグなら無視しちゃうんですよね。
正直、うちの会社は サービス開発に関して完璧に仕上げてリ リースするのではなく、β版の状態でリリー スするケースもあります
http://pbs.twimg.com/media/CQipnLSUcAA6_as.jpg
以下ソース
http://www.atmarkit.co.jp/news/201012/21/crooz.html
こんな企業方針じゃ返金されないのか。。。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。