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【エレスト】 エレメンタルストーリーPart227【天才運営】

  • 1 名前: iPhone774G 2019-06-12 18:38:20 ID:HvCA6aFD.net

    ■公式サイト
    http://elementalstory.com/

    ■ 公式wiki
    http://wiki.elementalstory.com/

    次スレは>>980が立てること
    >>980が立てない場合や荒らし(一部のオッペケ)が踏んだ場合は他の人が宣言してから立てること
    ※スレッドを立てるとき本文1行目に
    !extend:on:vvvvv:10002:51
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    【エレスト】 エレメンタルストーリーPart226
    【癒着運営】
    http://matsuri.5ch.n...i/iPhone/1558960157/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configure VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1560332300/

  • 242 名前: iPhone774G 2019-06-28 22:39:57 ID:r6CFH4Cj.net

    >>240
    どのくらいのレベルなのかわからんから基礎から始めると
    アリーナでは自分の属性の弱点属性が来たらほぼ勝てない。
    木は火に弱く火は水に弱く水は木に弱い
    それ以外の属性、等倍で力を発揮できる光属性と闇属性があるが光と闇は互いに有利であり不利であるため注意が必要

    アリーナでは先行でスキルゴリ押しで戦うのが主体。
    強いスキルをぶつけて相手を先に倒せばスキルが飛んでこない分有利になるから
    よって試練やなんかでブーストや回復はパーティに入れるがアリーナでは要らない子。ブーストしている間にアタッカーが倒されたら意味がない。
    アリーナではアタッカーアタッカーアタッカー変換みたいなパーティになる

    アリーナではどちらが先に攻撃するかはコンボ数で決まる。アビリティにコンボプラスがあるキャラはそれだけで有利になる

    パーティの左から順々に右へと交互にスキルを撃つので一番左にアタッカーを置くのが普通。
    一番先にスキルを撃ちたいキャラを配置するわけだ


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